インターネットの様々な情報紹介。

【リアップの効果】育毛剤つけてるのが床屋にばれたwwwwwwwwwww

1: 「〇〇君なんか薬付けてる?産毛がすごい生えてる」って言われた恥ずかしかったけど脱禿げできそうだぜお前らお先wwwwwwwwwwwww 2: チクショー! 3: これはハズいなぁw 4: おめでとう!生えたら抜きに行・・・

育毛剤→なかなか生えてこない 脱毛剤→簡単に抜ける

また髪の話してる

1: 育毛剤→なかなか生えてこない 脱毛剤→簡単に抜ける なぜなのか 2: 人類にとって再生は難しい課題だから 3: 発毛剤でないからさ 4: 一度失った大切なものは取り戻せないものなのさ 5: その方が儲かるから 6:・・・

ラーメン二郎ってなんであんなにクソ不味そうなの?

1: ラーメン二郎ってなんであんなにクソ不味そうなの? 豚のエサと言うよりウンコにしか見えないんだが 2: あれいつも行列できてるようだけど、カウンターしかないし狭いだけやん 3: なんか地元に良いラーメン屋たくさんあっ・・・

始めてラーメン二郎でラーメン食べた結果wwwww

1: 正直微妙だった小さめサイズでトッピングはにんにくのみ 2: 味はどんなん?なんとなくなんとなくだけどラーメンのニンニク アブラ ヤサイ みたいに片仮名で書いてるのなんかイラッとくる 3: 何店? 4: ニンニク超マ・・・

【話題】「他人が握ったおにぎり」食べられない人47.8%!こんなに多いとは・・・ [H27/7/6].

にっぽんのおにぎり 1: 【話題】「他人が握ったおにぎり」食べられない人47.8%!こんなに多いとは・・・ [H27/7/6]. 他人が握ったおにぎり、食べられる?(Jタウンネット調べ)http://amd.c.yimg・・・

ラーメン二郎をディスってるクソスレが多いけどさ

1: ラーメン二郎をディスってるクソスレが多いけどさ ※勘違いした客がディスれないように二郎を食すための資格試験でも導入するべきでは?その試験に合格した選ばれし者のみが二郎を堪能することができるようにすれば不当なディスり・・・

全然話題にならないゲーム

1: 全然話題にならないゲーム キノピオ隊長 進め! キノピオ隊長 新品価格¥2,411から(2015/7/7 13:12時点)

【話題】許せない!ラーメン二郎つかった二郎ハラスメントに要注意!!! 大ブタ全マシ強要、飲み会前に食べさせて会費損させる… [H27/4/29]

1: もはや全国区になったラーメン二郎、安くてボリュームいっぱいで美味しくて…みんなを幸せにしてくれるラーメン二郎。しかし新社会人、新入生が入ったばかりの場所では、イビリなどに使われるラーメン二郎ハラスメント、通称「ジロ・・・

今からFF14始める人っている?

1: 今からFF14始める人っている? どんぐらいいるかな? 10: >>1おもしろいの? おもしろそうな動画もってきてー 【ニコニコ動画】イゼル シヴァ (ネタバレになります)【ニコニコ動画】イゼル シヴァ・・・

奈良女児誘拐女の子の両手首を結束バンドで縛っていた:事件

奈良女児誘拐した伊藤優(まさる)、女の子の両手首を結束バンドで縛っていた 1: ◇車に押し込め、女児の両手首を結束バンドで縛る  奈良県香芝市の商業施設に家族で買い物に来ていた同市立小6年の女児(11)を4日午後に連れ去・・・

【新製品】ティファール、揚げる、炒める、煮込むを1台でこなすヘルシー調理器具を2014年秋に投入[14/07/04]

1: 【新製品】ティファール、揚げる、炒める、煮込むを1台でこなすヘルシー調理器具を2014年秋に投入[14/07/04] ティファール、揚げる、炒める、煮込むを1台でこなすヘルシー調理器具 ティファールは、少量の油でヘ・・・

【リコール】ティファールの電気ケトル「アプレシア0.8L」、点検済みでも発火-無償交換へ[14/04/17]

1: ティファールの電気ケトル「アプレシア0.8L」点検済みでも発火。無償交換へ ティファールは、発火の恐れがあるとして、無償点検/交換を行なっている電気ケトル「アプレシア0.8L」について、該当する製品の無償交換への切・・・

ラーメン大好きおれっち!二次朗って大体何円なん?うまいなん?

1: ラーメン大好きおれっち!二次朗って大体何円なん?うまいなん? 聞かせてくれけろリン 2: いっつも、800円のラーメン食ってるんだが、腐るほどガツガツ食いつきたい! 3: 二次朗(にじあきら) 4: 間違えたwww・・・

ほんまは女もラーメン大好きなんやろ?

1: ほんまは女もラーメン大好きなんやろ? いや、別に興味ないです。みたいな顔するのやめーや 2: テレビに影響され過ぎやろラーメンとか不味いやん 3: 好きやでこってり系のとんこつとかサイコーやん 4: うまいだろ舐め・・・

家系ラーメン馬杉ワロッタwwwwwww

1: 家系ラーメン馬杉ワロッタwwwwwww はまってもうた… 2: おまえたぶん数年後死んでるよ 3: >>2やっぱ身体に悪い? 7: >>3 汗のかきかたおかしくなったら病院行けよ 4: スー・・・

【料理】加藤良三、日本全国のラーメン店をラーメン二郎に統一

1: 【料理】加藤良三、日本全国のラーメン店をラーメン二郎に統一 有能・・? 2: 無能 3: いかんでしょ 4: 無能にも限度がある 5: 二郎はラーメンやなくて二郎という食いもんらしいで 参考写真画像 6: 参考 h・・・

ラーメン二郎「うちのラーメンは脂と塩分やばいから…」

1: ラーメン二郎「うちのラーメンは脂と塩分やばいから…」 ラーメン二郎「スープは残してええんやで」ラーメン二郎「普通?わかったンゴ、そのままでええんやな」ラーメン二郎「自分でどんぶり片付けるンゴ、カウンターも拭くンゴ」・・・

家系ラーメンで350グラムの麺ニンニク野菜油増しくった結果ww

1: 家系ラーメンで350グラムの麺ニンニク野菜油増しくった結果ww 食い過ぎて気持ち悪い上に口がニンニク臭い…ヒョロガリの俺にはきつかったわ 2: 家系に野菜はほうれん草だけでいい 3: てかオーダーどう考えても二郎・・・

このページの先頭へ