慰安婦20万人?違います。

2015年4月9日

慰安婦が20万人とか韓国人が主張しているがこれは違います。
そもそも中国の南京事件といい、韓国の慰安婦といい、水増しの主張が桁違いに日増しに増えている。
常識・現実
根拠が無い数値をどんだけ時代がすぎていくたびに増やしているんだろうか。

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

、安住アナは「最近、週刊誌でも『韓国が嫌いだ』というような特集が非常に多いですけれども…」と日本の週刊誌による一部の報道を不安視した。

すると、たけしは「(週刊誌が)すごい売れちゃって、大久保のあの辺もかなり店閉め出したし…なんだろうね」とその指摘を認め、自身の分析を語っている。例えば米国で韓国系住民が主体となって設置した「慰安婦像」に「20万人以上の女性が性奴隷にされた」といったプレートが設置されていることについて「20万人て、桁が違うだろう。(韓国での元慰安婦)16人で調査、みたいなことから始まったのが20万人になって」と異論を唱えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8589380/

当時の朝鮮の人口が2500万人程度の中から20万人も慰安婦と募集して使うには、一体どれだけの日本の軍人は居たんでしょうね?
20万人の慰安婦の食費や生活や慰安婦費用もろもろ考えても20万人という数はぶっ飛んでいる気がする。
まぁ南京事件で殺すことが出来ない数を平然といってのける中国と大差ないのでしょうけども。