「妻を人として見れなくなりました」に対して「夫から人として見られなくなりそうです…」

妻を人として見れなくなりましたという記事に対して、夫から人として見られなくなりそうです…というtwitterまとめ が合ったので追ってみた。

妻を人として見れなくなりました…

2010年10月6日 23:19

私は32歳男性です。
結婚して半年の妻(専業主婦。妊娠4ヶ月)が居ます。
交際半年で結婚し,現在に至ります。

妻は交際中も急にキレて暴言を吐くことがありましたが
結婚式をすれば治るものと信じていました。
しかし,結婚後も変わりませんでした。

私は1人暮らしが長く,実家でも手伝いが当たり前だったので家事を
苦痛に感じたことはありません。
一方,妻は実家暮らし30年,あまり手伝いなどすることもなく育ったようです。
結婚前には「料理も家事もできます」と話しており
信じて結婚してみると,家事がストレスだと言い料理を放棄しました。
掃除と洗濯はしてくれますが毎回のように
「私ばかりやらせるな。お前も手伝えよ!」と言われます。
私は土日や平日の早く帰宅した際には料理をします。
風呂・トイレ掃除,ゴミ出しもして,妻のストレスが
溜まらぬように家事を協力してきました。

しかし,それでも妻は何も手伝ってくれないと言います。
そればかりか,その不満を家具にぶつけだし
鏡やハサミを投げたり,壁や空気清浄機,扇風機などを
蹴り飛ばして壊します。

また,怒ると暴力を振い,ビンタやパンチで顔を殴り,ヒジでわき腹や
頭を殴ってきます。
(私は女性を殴るのはマズイと考え,ひたすら耐えています) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1006/353328.htm

たまにいるね・・・男性に暴力を振るってもいいとか思ってる勘違い女性。
いっぺんも殴られ返された経験ないんだろうなぁ。
こんな馬鹿が本当存在するんだから、世の中おかしい限りである。
オチの「私は女性を殴るのはマズイと考え,ひたすら耐」とか男性のエゴでしかなく、羽交い絞めにして押さえつけるといったことくらいは可能だろうに・・・・。
女性が馬鹿でそれに大して同レベルであわせるってどんだけ馬鹿なのかと思ってしまう。
相手が犬畜生と同じレベルの行動しかしないのであれば、きちんと対応しないと改善しないと思うんだが。(殴りつけろとは言わないが・・・)

どちらにしても暴力が特定の人物の中で、発生しているのだとしたらコミュニケーションで既に難があると思うんだが。

トピ主本人のみのログ

また,”警察を呼ぶ”とのアドバイスもありましたが
逆に妻は怒ると真夜中であっても「助けてー」と大声で叫んで
わざと被害者の振りをします。
その後,「周りの人が警察呼んででくれると良いな?」と
ニヤニヤしながら言って来ます。
これも普通じゃない異常な行動です…

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1006/353328.htm?o=2

マジキチの様子・・・・・・・。こんな女性と結婚した男性哀れだ・・・・・・

弁護士にも
「2人のために別れた方が良い。
 何よりあなたのためであり,彼女も今回のことを反省して成長するだろう」

オチの結末弁護士の一文は当然すぎるので(笑
いやぁ・・・モンスター女性怖いなぁ。
てか詐欺すぎる。

「発言小町」の閲覧履歴をめぐっての、なんかアレな流れをまとめました。


夫から人として見られなくなりそうです…

←何とはなしに、夫婦共同で使っているPCで、発言小町の閲覧履歴を見てみたら、「妻を人として見れなくなりました…」というタイトルの記事を夫が読んでいたことを知ってしまい、人知れず焦りを感じている主婦の顔が、こちらになります。

コメント

広告楽天ウィジェット