歩くATMから効率よく現金を引き出すとか・・・ 婚活クソババア 笑

婚活クソババア 笑 歩くATMから効率よく現金を引き出すとか・・・なんというか、バブル引きずっているのか?あるいは、男性に寄生する或いは依存する女性というのがそれほどまでにいるのかと思ってしまう。

「歩くATM」から効率よく現金を引き出す5つのステップ / 婚活クソババアにならないよう正直に生きる

「歩くATM」から効率よく現金を引き出す5つのステップ / 婚活クソババアにならないよう正直に生きるhttp://youpouch.com/2012/08/24/78537/

「羊水腐っているような連中に興味は無い」とかいいたくなる記事ですね。

たぶん歩くATMとかいう発想がある人は、たぶんロリコン趣味な男性にたいしてインターネットで罵詈雑言浴びせて罵倒しているような層なんでしょうけどね。
というか男性をATMとしか見ていない記事の時点で、性差別であろう。

いやこれは逆に取って、男性がATMにならないようにするにはという観点から読み返してみたらまぁ面白い。要するに売れ残りはロクナモノじゃないということを伝える為の意味なのか!?

というか女性でも男性でも30代に乗っかっている時点でどうかと思うんだ。
何かしらの、障害があるんだろうなとすら思う。(独身のままで良いという考えの人意外)
まぁ現実には色々と面倒な部分が大きい社会構造である点は否定はしないが、男女の付き合いだけに焦点あわせると、とっかえひっかえ 婚活クソババアになっている輩なんぞ賞味期限切れも甚だしいのであろう。どちらにしても、男性に媚びたりATMにしようという考えの人間なんざたかがしれているので 普通に常識が無い人向け(少数派と信じたい)の記事なのですが・・・。

理想なのは20代前半で結婚してしまえといいたい。むしろそっちの方が勝ち組だろう。高齢になると遺伝子の劣化は医学的にも証明されてきているようだし。

婚活クソババアなんぞという世代になっていては、もう人生積んでいることには気付かないでまだ勝ち馬狙おうとする根性は浅ましい限りである。
むしろ歩くATMなどという発想がでるような世代に対する記事なのだから、売れ残っているとも考えられなくも無い。

30代はまだしも40代で独身となると、もう子作りどころじゃないだろう。
子供が成人するのは60歳代と考えると色々と無謀すぎる。
というか、ATMとか思っている女とかどんだけ乞食根性丸出しなのかと思ってしまうのでただの詐欺師でしかない。

自力で稼ぐことができない女なんざ、財産手にいれたところでQOL低いことはまぁ間違いないとは断言できるのでした。

コメント

広告楽天ウィジェット