英国でキムチブーム予告…来年の流行メニュー2位にというトンでも記事(韓国

2015年7月7日

韓国産キムチ用唐辛子英国でキムチブーム予告…来年の流行メニュー2位に』という記事(笑)韓国系のメディア媒体も、中国系の媒体もトンデモ記事書くのが好きですよね。脳天ぶっとびすぎてて理解できない。

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

英国でキムチブーム予告…来年の流行メニュー2位に

2012年12月31日 09:43 (中央日報日本語版)

「ファッションだけが流行に乗るのではない。食べ物もトレンドに敏感だ。おいしい韓国式の発酵白菜はいかがでしょうか」。

英日刊紙デイリーメールは29日(現地時間)、2013年のショッキングな流行予感食品にキムチを選んだ。料理コラムニスト、アン・シューター氏が選定した「新年に流行する食べ物」15種類のうち、10ポンド(約1万7000ウォン)もする「最高級ホットドッグ」に次ぐ2番目だった。
デイリーメールは「辛いザワークラウト」(ドイツ式発酵キャベツ塩漬け)」と題してキムチ(Kimchi)を紹介した。韓国式に白菜を発酵させたもので、すべての食べ物に添えることができるという説明だ。英国に60店以上あるフュージョンレストラン「WAGAMAMA」で最近、キムチをサイドメニューとして提供しているという情報も伝えた。

http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1595980
万一キムチが流行ったとしても韓国産とか韓国人が調理したものだけは食べたくないというのが世界の認識でOKだと思うんだが。

食品テロでイギリス狙ってるのかなぁ・・・。