韓国が日本のことを盗人呼ばわりしている。

日本の領土である竹島に関して韓国が日本のことを盗人呼ばわりしている・・・

日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党

時事通信 8月12日(日)15時44分配信

【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問を受け、玄葉光一郎外相が同島の領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討すると表明したことについて、韓国与党セヌリ党の洪日杓報道官は12日、「盗っ人たけだけしい」と非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000049-jij-int
サッカーで韓国代表が問題おこしたと思えば、韓国の政治家が日本を盗人よばわり・・・。

2011年に韓国と日本円のスワップ問題で日本が8兆円の資金援助した後の2012年だけで、韓国が目立った問題起こしたものというのは少なくない。
1990年か80年代に、既にもう終わった筈の問題である、戦争のときの売春婦問題に引き続いて、竹島占拠したりとタカッているのはどっちかは傍目にすぐわかると思うんだが。
韓国という国がガタガタで国政も崩壊間近なのはわからんでもないが、隣国の日本にたかっている様は醜いとしかいいようがない。
本当韓国という国だけは理解不可能である。

コメント

広告楽天ウィジェット