オネエ大学講師吉井奈々とか意味不明

G.I.D.実際私はどっちなの!?

  • メーカー: 吉井奈々、鈴木健之
  • オネエ大学講師吉井奈々元ニューハーフGIDで大学講師(まだまだ見習い、臨時講師w) とかアホさ加減がにじみ出ているどころか全面に押し出している。

    GIDであるならばせめて、ニューハーフかGIDか大学講師なのかどちらかで、メディアに出ればいいものの、なんでか一緒くたにしているこの人は、迷惑千万で他人の迷惑は理解しない人なんだろうなと思う。

    メディアに出るような(取り上げられるような)人が、ニューハーフとか、GIDとか全てごっちゃというか、先入観として刷り込みを与えてしまいかねない 肩書きつけていることが危機感を抱いてしまう。
    元ニューハーフだったしてもそれはそれで別にどうでもいい。
    GIDだったらGIDでそれはそれでかまわないと思う。

    ただ合わせ言葉で、『元ニューハーフGIDで大学講師(まだまだ見習い、臨時講師w)』という肩書きはあほかと思ってしまう。
    出世魚か何かのつもりなのかどうかは知らないけども、印象が強い単語を並べるだけの安直さは、本当どうかと思うのです。

    そもそもGID当事者としては、普通に生活していても水商売の仕事の人間だと思われる事が多い(要するに性の枠をはみ出したらニューハーフとしか生きていけないとでもいうかの様な差別的名価値観しか持って居ない人間が多数派だ。)

    こういう現実があるので、ニューハーフとかオカマと自称している人とGIDジェンダー アイデンティーティー ディスオーダー(性同一性障害)は区別させるべきなのにも関わらず、こういう馬鹿なテレビメディアで活動する自称オネエ系などという愚かな人間がいるので一般社会の認知が変わらない。
    ニューハーフとブログタイトルに入れているのが解りやさとかとっつきやすさの面なのかもしれないが見ていて胸糞悪い。元ニューハーフという売りがないと生きていけないのであれば、一層消え去ってくれとただ思うのでした。


    まつげ美容液とはhttp://ndee.net/cosmetics/about-an-eyelashes-essence

    最近気になる美容の製品としては、まつげ美容液http://ndee.net/cosmetics/about-an-eyelashes-essence

    に注目しています。もしも、まつ毛がマスカラいらずになったらと考えるだけでもワクワクしませんか?メイクって色々と大変なもので、まつ毛美容液の今後の発展が気になるところです。

    バッグ ショルダー
    http://xn--qeva969fpw1akrdie.com/bag/bag-shoulder/

    コメント

    広告楽天ウィジェット