大卒ニートのくせに高卒土方を馬鹿にする奴www

2016年3月12日

Construction AA大卒ニートのくせに高卒土方を馬鹿にする奴www 一理ない。ちゃんと職について人の役に立ってるやんけ

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

1:
一理ない。ちゃんと職について人の役に立ってるやんけ


20代の既卒・ニート・フリーター・大学中退・高卒・第二新卒を専門にした就職支援! 再就職ならジェイック

高卒やけど大卒のやつより給料若干高いで

2:
なんやバカにされたんか?

3:
わいは高卒やけど大卒のやつより給料若干高いで

4:
ワイが土方ではないんやけど、高卒でそういう仕事しとる友人を馬鹿にされてな。

土方は結構給料高い?

5:
土方っつっても結構給料高かったりするんだよなぁ まあ資格があったりしてだけど

6:
土木作業員のお陰で今の暮らしが有るんだよな。感謝してる。

7:
土方は見た目と態度で損してる奴が多いだけで給与的には全然底辺でも何でもないしな肉体労働だからキツいっちゃキツいけど年食ったら食ったでまたやりようあるし

8:
そういうこと言う奴って世間知らんだろ人間として幼稚というか現実でも昔いたけど

9:
ワイをイジメてた高卒土方は独立して数人とはいえ社員使って外車乗り回して結婚して子供もおって、一杯友達もおって人生楽しそう なのに大学出たワイはいつまでも一人ぼっちや、何でや神様

>>9
そら行動力なんじゃない?

>>11,>>13
イジメられても何一つやり返せなかったし行動力は確かにないな 大学でやってきたことなんてもう忘れてもうた ワイがゲームやネットやってる間もたくさん仕事して人と会ってたんやろなぁ あかん、涙出てきた

>>9
大学行っても意味ないってことやろ(適当)

楽天市場で『ニート』検索する。

ブラック企業経営者の本音 [ 秋山謙一郎 ]

ニートのワイ、高みの見物

10:
ニートのワイ、高みの見物

12:
土方は体壊したら終わりって言うけど別に他の職業でもそうじゃんとは思う。他の職業より体悪くすることもあるけどサラリーマンのが精神はしんどそう

15:
生き方の問題やな学歴なんて持ってても活用できなきゃ多田野肩書きや

16:
数人やら多田野やらこんなスレすらホモスレになるんか…(困惑

17:
大学で遊んでるだけやったらそらあかんよ

18:
ニートがよく社会人をバカにしようと思ったな 勇ましい ちなニート

19:
土木作業員 運転音痴じゃなかったらやりたいんだがなあ

21:
新撰組の副長をバカになんかできませんわ

22:
まとめのコメ欄で平仮名でひじかたって打って土方叩いてるやついて草生えたわバカな高校生なんやろなぁ

土方は上と下の差が物凄く大きい
23:
土方は上と下の差が物凄く大きいからなあ しかもどこの世界でも同じやけど声と態度がでかいのは下の方やから余計目立つし サラリーマンでも土方でもヤクザでもどれでも一緒やけど上の方はまあしっかりはしとるわなあ

>>23
サラリーマンは上のほうが声と態度でかいよ

24:
逆パターンのが多いから反発食らうんだろ

  • 大卒ニートのくせに高卒土方を馬鹿にする奴www
                 スレッドURL: http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1413472313/