日本の「韓流ボイコット」に主婦たちが反発というデマ記事

日本の「韓流ボイコット」に主婦たちが反発というデマ記事があったわけだが、あほすぎてどうでもいいわけなんですが、一応。

日本の「韓流ボイコット」に主婦たちが反発=中国報道

そのほか、韓流スターのチャン・グンソクを招いて記者会見を予定していた三井住友ビザカードでは、このプロモーションの延期を発表している。野党である自民党は韓流ドラマ、楽曲の放送禁止や韓国商品の不買を提案し、「韓流」ボイコットにより抗議を表明しようとしている。

  だがボイコットのニュースが世にでると、日本の多くの主婦たちの反発を招いた。韓流ファンを自称している作家の北原みのりさんは「政治問題と文化はまったく関係がない。政治を握っている多くの男性のこの意味のない争いで、女性の楽しみを奪わないでほしい」と発言。

  ある50歳過ぎの日本人女性は、「主権争いで韓流スターの日本での活動がなくなるなら、内戦が起きる。主婦たちは町に出て抗議活動をするだろう」と述べた。(編集担当:米原裕子)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0828&f=politics_0828_023.shtml

ある50歳過ぎの日本人女性は、「主権争いで韓流スターの日本での活動がなくなるなら、内戦が起きる。主婦たちは町に出て抗議活動をするだろう」と述べた。(編集担当:米原裕子)
こんな恥ずかしいことする人がいたら、その家庭は、崩壊に導かれると思うんだが。
例えば 母親が韓流を推し進める。
 ↓
子供がいじめられる。
 ↓
父親 韓流をやめろという
 ↓
母親 韓流は悪くないという
 ↓
夫婦仲険悪
 ↓
一家離散 というEDは誰でも容易く想像できることだ。

まぁ情報元が
中国網日本語版(チャイナネット)は28日、「韓流ボイコットの提案が意外なことに日本の主婦層の怒りを買っている」と報じた。以下は同記事より。
となっているので、信憑性は一切無いネタで釣り記事なわけですが、こんな幼稚な事を書いていられるサイトがあることに中国ってどんだけ脳みそが緩いんだろうかと思ってしまうわけだが。

ある50歳過ぎの日本人女性は、「主権争いで韓流スターの日本での活動がなくなるなら、内戦が起きる。
主婦たちは町に出て抗議活動をするだろう」と述べた。

韓流ファンを自称している作家の北原みのりのことか?とも思ったりはするわけだが、こんなキチガイな作家は早々いない。
韓国の文化なんぞ捏造だらけで顔は整形だらけの大国で食文化の衛生管理は中国とどっこいの国のファンなんぞといっている自称作家なんぞの発言に一体何の価値があるのだろうかとすら思う。韓流などという作られたブームは虚構だと気付かない人間がバカであり、こんなものはAKBにCDを何百枚も買い込んでいる人間やパチンコに一回数万円も捨てているバカと大して変わらない文化層だ。

パチプロが言う事やAKBオタクの言う事は真に受けないのに、肩書きだけ作家でこの程度なので、まぁ意味が無いデマ記事すぎる内容なのであった。


韓国人男性は凶暴です韓国人男性の高校生が女子生徒を学校内で襲う!

ホームページ作成ソフトを利用してみる

コメント

広告楽天ウィジェット