ニューバランスの偽物を本物と信じて履いてるやつwwwwwwww|new balance(ニューバランス)

2017年3月30日

『本当びっくりする質の物が自宅に届くよw本物知らなくて本物だと思って履いてるやつが不憫だわ ほんど酷かった』
「えっ?、てことは、買ったの?w 」

『見分けがつかないニューバランス初心者は、楽天を利用しないほうが良いね 』

「 Amazonなら偽物つかまされる心配無い?

楽天市場で『ニューバランス』検索する。

PR

ニューバランスの偽物を買わない用にするポイントは、正規品は安全なルートで

  1. Amazonでも”マーケットプレース“はだめ
  2. ヤフオクもだめ
  3. Yahooショッピングも駄目
  4. Denaもだめ
  5. さらにダメなのは、

  6. URLにnewbalanceの文字が入ってる中華系のサイト のショップです。(普通は商標の関連でドメインにブランド名は入れない)

この点、日本国内だとアマゾンの直販やAbcで買えば安全です。
ニューバランスの靴(スニーカー)を正規品で送料も返品も手数料一切0円の詳細

日本人をカモにしてる偽物業者でこのスレをチェックしてるやつもいると思う
だから「こういう店は怪しいからやめとけ」みたいなのをあまり書くと改善してくるやつもいると思うんだよね
NBJが靴の真贋ポイントを公開してないのもそれを公開するとそこを改善されちゃうからだろうし

楽天市場で『ニューバランス』検索する。

インターネットで見かけるこういう書き込みにも注意

オクでM998買って騙されました。悔しいので会社の室内履にしてます。
外観だけは物凄く出来がいいです。

この手の書き込みは、業者が書いているのか、偽物擁護の人が書いているのか、他人も嵌めたい人が書いていると思われます。

先のとがった靴はNG

お勧め。
ABC-MART楽天市場店

1カ月80万円稼げる《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

ニューバランスの偽物を本物と信じて履いてるやつwwwwwwww|new balance(ニューバランス)

楽天市場でもってけ!セーラーふく検索する