福島原発で、重傷者が出たらしいが今回が始めてとのことだが生き埋めは怖い

2016年1月28日

福島原発で、重傷者が出たらしい。しかしその事故の内容が土砂で生き埋めになったというものだから実に恐ろしい。
放射線量以前にこんな基本的な事故が起きるような危機管理しかできていない現場が一体どうなっているんだ?と疑問しかわいてこない。
重傷者を出したのは、今回が始めてとのことだが今後起きないと断言できるのだろうか?

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信



日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

崩れた土砂に…生き埋め作業員死亡 福島第一原発(03/28 17:57)

 東京電力福島第一原発の敷地内で、掘削作業中の男性が崩れてきた土砂に巻き込まれ、一時、生き埋め状態となりました。男性は近くの病院に搬送されましたが、28日午後に死亡が確認されました。http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000024058.html

一次生き埋め そしてなくなった と50代男性らしいが杭の修理で下敷き
コンクリートの塊と土砂の下敷き
4-5人の作業員がいる中で2Mの穴に入っていたところ、突然崩れて生き埋めになって助けられたものの

PM2:20に土砂が崩れて作業員が生き埋めになる。
PM2:57分 に医療室に運ばれる。
PM3:26に救急車で近くの病院に搬送→意識が無くて「心静止の状態」。
現場は、放射線量は高くない とのこと。
東京電力によると、作業員が重症をおったケースはこれが始めてとの事。

福島原発の真実 最高幹部の独白

ジャニーズWEST【予約】ええじゃないか(CD+DVD-A)

福島原発の真実 最高幹部の独白

「福島原発の真実 最高幹部の独白」 今西憲之+週刊朝日取材班著 (朝日新聞出版)です。本自体に破れ、擦れ等はありません。 
あくまで、中古品ですので、神経質な方や完璧を求められる方の入札はご遠慮ください。また、総合評価がマイナスの方は入札をお断りします。主旨をご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ