【韓国】SNS・インターネットで児童ポルノ流布・所持者、小学生33人を含む117人を大量摘発[10/30]

I request an apology and compensation

1:

SNS・インターネットで児童わいせつ物流布・所持者大量摘発
「小学校2年生も…わいせつ物流布年齢帯低くなって」

フェイスブックとYoutubeのようなオンライン空間で児童・青少年わいせつ物を流布したこれらが警察に大量に摘発された。この中には小学生など未成年者も多数含まれた。

ソウル地方警察庁サイバー犯罪捜査隊は児童・青少年の性保護に関する法律違反疑惑でソン某(46)さんなど117人を摘発して74人を不拘束立件したと30日明らかにした。満14才未満の刑事未成年者と単純所持した中・高校生など43人は立件されなかった。

警察によればこれらは昨年11月から最近までフェイスブック、Youtube、ツイッター、グーグルプラスなどSNSやインターネットに児童・青少年わいせつ物10万個を掲示・流布したりこれをダウンロードして所持した疑惑を受けている。

警察庁はスマートフォンとSNSの普及でわいせつ物流布が急増するにつれ昨年8月アメリカ国土安保部国土安保捜査国(HSI)と了解覚書を結んで共助捜査を行った。

アメリカはグーグルやツイッターのようなインターネット事業者が児童わいせつ物を発見すれば国立失踪搾取児童センター(NCMEC)に申告するように強制している。

国立失踪搾取児童センターがIPアドレスとインターネット提供業者などを把握して国土安保捜査局に伝達すれば、これを受けた国内警察が住所を追跡して流布者を検挙することになる。

今回摘発されたこれらの中には未成年者も相当数含まれ、さらに小学校2学年など小学生も33人にもなるなどわいせつ物流布年齢帯が大幅に低下したことが把握された。

これらは自身のツイッターアカウントの『フォロワー』 数を増やそうと自らの身体を撮影して公開したり、『いい』を受けようとフェイスブックに児童わいせつ物を掲載した。

警察は「SNSを種類別に調べればツイッターは中・高校生、フェイスブックは20代大学生、Youtubeは小・中学生がたくさん利用した」として「オンライン保存空間であるグーグルドライブとスカイドライブは20~60代の多様な年齢帯が利用した」と説明した。

これは最近スマートフォンの使用年齢帯が低くなって小学校低学年生まで各種わいせつ物に接してダウンロードしたり、これをまねて直接自身の身体を撮影する事例が増えたと分析される。

警察は「摘発された一部の中・高校生はわいせつ物中毒症状を見せる場合もあった」として「児童・青少年わいせつ物は単純所持だけにしても処罰されるのでなにげなくあげた写真や動画で犯罪者になり得る」と付け加えた。

デイリー韓国(韓国語)
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201410/dh20141030120600137790.htm

2:
小学生のころからネット犯罪教育

3:
Twitterのショタの地鶏がハレンチはなはだしいと思っていた矢先に

4:
平城運転ですなぁw

5:
ショタ垢漁っててもたしかにハングルのやつが多かった

6:
小学生から、国技を実践してるんだな

7:
小学生から前科者 育ちの悪さが仇となる

8:
これが、レイプと売春の国にしていくんだな

9:
(*´ω`*)半島流英才教育、、、立派な国技継承者に育つことでしょう。

10:
テョンの英雄を目指して、小学生の頃から精進してるんだな 感心したw

  • 【韓国】SNS・インターネットで児童ポルノ流布・所持者、小学生33人を含む117人を大量摘発[10/30]
               スレッドURL: http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414743753/
  • コメント

    1. 専门売り场売れ筋 一部予約販売 より:

      おかげでトン共有するためのあなた 素晴らしい インターネットサイト。

    広告楽天ウィジェット