韓国は発展途上国よりも性質が悪い

OINKという言葉は韓国では他の国では起きないことが平然と起きることからきている。
これは何もここ数年の出来事では無い。ずっと以前から韓国はその痴態を世界に晒している。
韓国は発展途上国よりも性質が悪いという事例を紹介する。

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

「韓国を普通の先進国だと思うと痛い目に」の認識を各国共有

NEWS ポストセブン 3月21日(金)7時6分配信

「豚の鳴き声」の意味のOINK

OINKという言葉が生まれたのは、2003年に米投資ファンド・ローンスター社が破綻寸前だった韓国外換銀行の株式を取得して経営再建に乗り出した時の騒動がきっかけ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140321-00000002-pseven-kr

韓国は2000年代に躍進した 日本も見習えとか言っていた報道があったがあれこさまさにバカの極み。
韓国の財政や政治がどれほど破綻スレスレで生きながらえているのか理解していないようす。

「OINK」というフレーズが生まれたわけだ。以来、光州市が国際水泳連盟に提出した書類で首相のサインを偽造していたり、大邱市が10年以上にわたって「ミラノと姉妹都市」という虚偽情報を市民に公表していたりといった、先進国では(いや、発展途上国でも)まず考えられない事態が明るみに出るたびに「またOINKか」と世界中から呆れられてきた。

韓国がどこの国に対しても非礼で尽くしていることが記載されている。

法治国家の原則」が通用しない韓国

たとえば2005年に制定された「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」は、過去に遡って親日的だった人物の財産を取り上げるという内容。「法の不遡及(実行時に合法だった行為を、事後に定めた法で遡って処罰できない)」は近代法の大原則だ。だが、そんな先進国の常識よりも「親日は有罪、反日は無罪」という感情が優先されるのが韓国の実態である。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140321-00000002-pseven-kr

HARUTA(ハルタ)の学生靴 ローファー | 通販.jp


.韓国172「キツネちゃん、何しているの?」8枚組DVD 16話
三十路を過ぎた男性経験ゼロの成人雑誌記者のビョンヒ(コ・ヒョンジョン)が、親友の弟で9歳年下の男性チョルス(チョン・ジョンミョン)に恋焦がれてゆく痛快ラブコメディ。