韓国大統領は3年前から竹島上陸を考えていた+2012月08月15日に謝罪要求するらしい。

韓国大統領は3年前から竹島上陸を考えていたらしいがこれは怪しすぎる。
 +
2012月08月15日に謝罪要求するらしいがこれも謝罪要求の元が韓国すぎてアホすぎる。。
以下、引用元は、Yahooニュースより

竹島上陸「3年前から準備」…李大統領が明かす

読売新聞 8月13日(月)22時3分配信

【ソウル=門間順平】韓国の李明博(イミョンバク)大統領は13日、大統領府での姜昌煕(カンチャンヒ)国会議長らとの昼食会で、10日に竹島上陸を強行した背景に、いわゆる従軍慰安婦問題で進展が見られないことがあったと説明した。

 大統領府によると、李大統領は「日本のような大国が心を決めれば解決できるのに、国内の政治問題のせいで(政府が)消極的な態度を取っており、行動で(我々の不満を)見せる必要があると考えた」と語った。

 大統領は、竹島に行くことは「3年前から準備してきた」と明かし、「週末に行って1泊するつもりだったが、天候の関係で日帰りした」と語った。また「日本側の反応は予想していた」とも述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00001088-yom-int

これが3年前というwordが引っかかった。3年前というと確かアレだった筈なんだ。

  • 2009年8月30日 – 衆議院議員総選挙で絶対安定多数を上回る308議席を獲得[34]。第1党に躍進。
    民主党 (日本 1998-2016) - Wikipedia
  • 李明博 イ・ミョンバク 2008年2月25日- 在任中 (2013年2月24日 任期満了)
    大統領 (大韓民国) - Wikipedia
  • 上記就任時なので、大統領就任時では無く、3年前というと、民主党が与党になって政権とった年じゃないか・・・まさか民主党が売国奴だったという証拠か?どちらにしても暗黙の了解があったとか考えにくい発言だ・・・。3年前の時点で、日本の島に踏み込むという考えを抱く発想があるというのは、従軍慰安婦問題が解消しなくても その先のカードを3年前の時点で考えているという発想自体がどうかと思うんだ。しかも任期前に公言するというのは別の意図があるのか?

    李明博大統領、15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道

    産経新聞 8月13日(月)19時8分配信

     【ソウル=加藤達也】韓国紙、文化日報は13日、李明博(イミョンバク)大統領が日本統治からの解放を祝う15日の記念式典で、歴史問題について日本側に「謝罪の最後の機会だ」として謝罪を迫る演説を予定していると報じた。青瓦台(大統領府)高官の話としている。

     報道によると謝罪の対象には(1)日本統治時代の慰安婦問題(2)日本の教科書の歴史歪曲(わいきょく)-などが含まれ、日本に対する総括的な謝罪要求となるとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000548-san-int
    うーん。韓国15日にわざわざ仕掛けてくるとか。北朝鮮といい、韓国といい、中国といい、ここまで好戦的な国家も先進国では、22世紀には実に珍しい気がする。
    日本統治時代の慰安婦問題→国際レベルで解決済みの問題。
    日本の教科書の歴史歪曲→韓国のが捏造だらけ。
    これをどう謝罪しろというんだか。バカなのか?
    別に日本人でなくても 韓国と日本のことを知っている 第3者がみたらどっちが黒なのかは一目瞭然のようなことを問題として 謝罪要求とか当たり屋でしかないと思うんだ。
    この国頭大丈夫なのか? 韓国製品って爆発したりしないよね?
    ひとまずLINEは怖くて使えない。ライブドアも今では韓国のハンゲームの会社の傘下企業だからおっかなすぎる。

    コメント

    広告楽天ウィジェット