狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒(アニメ)

2015年8月29日

狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒(アニメ)マトンの燻製wリッチな夕食ですね。 黒服がマークしてるし・・・。
この前歯欠けてる奴がこの事件の後どうなったのかが一番気になります!
昔のことを思い出して大笑いしだすホロは不気味です。

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

金髪オカッパが出てきた!!が頬こけてたのね。歯が欠けていた男の後ろにネリオ商会・・・。
帰宅途中で、ホロが飲みすぎで吐きかけているし・・・。
このときはロレンスはこの後どうなるのか想像することもできずらに商店のイラストを描いている余裕っぷりである・・・。

ホロの駄々っ子っぷりが勃発。「一人は空いた」 とか・・・「ほんとかや」とか ほろさんウルルンとした目でうつむくとかwww
そこに近づくロレンスさん・・・。

手を腰に回してむぎゅぅぅとか・・・
ホロが涙もろいのは年のせいなのか?と・・・。
「面目ない」とか・・・謝るとか、鼻水噛むとか容赦ないwww

山場が来ることは
しかぁしこれは見事に展開が 聞き耳立てられていて赤っ恥かいたロレンスさんであった。

「野暮なこと言うもんではありんせん」とかwww ホロに忍び寄るロレンス・・・。がしかし。

夜の街で覆面かぶった獲物を片手にした複数の男性に追っかけられたら、血の気も引くわ。

ここでそっちがおとりになるという展開は思い浮かばなかったわ。しかも簡単に捕まっている様だし・・・。この後の展開もwktkした要素ではあるなぁ。どちらにしてもこの時点でどの程度ホロに勝算があったのか後になっても見えてこないのが謎要素ではあったりする。

扉を挟んでの追っ手とミローネ商会の門番のやり取りとか。

その後のおかっぱの展開も、不気味な要素である。ここは原作の方が内容が濃いのでまぁあれですが、アニメ版だけだとこのおかっぱが不気味すぎたりする。
文投函で展開が変わる。ホロの毛よく切れたよなぁ・・・。
ホロがピーされるのか?と妄想するところだがこれに関してもたしか原作ではキチンと否定する内容がきちんと書かれていたりした気がする。

描かれているシーンとか光景だけであれば地味ではあるものの、展開としてはびっくりポイントが適度にあるんだよなぁ。

狼と香辛料の感想 18禁ブログ
http://18kinn.com/anime/2762

6話は盛んな回なので割愛
「男は殺していいわ」とか結構冷酷だったりするわけだが。
血の方が効果時間が長いとかなんかメリットが有ったのか?という謎はのこるわけですが
岩をもバターのように切り裂きナイフは噛み砕く化け物レベルの生き物w
というか刺された痕が無いよなぁ +ストーカー発言

手の傷だけだったのかとやや「?」が残る。