バッグ(鞄)にこだわる?



バッグにこだわるということってありますか?
私もつい先日というか昔は、千円で買ったヒョロイバッグを穴が開いても使い付けるくらいバックに関しては、無頓着な性格でした。
ですがやはり バッグの通販サイトを眺めていると、そこそこな値段のバッグでも欲しくなってしまいます。

スポンサード リンク

用途で使い分けるカバン

通勤シーンだったり、どこかに出かける際、何かと普段使っているバッグだと、問題点があるのです。中に入れている物が取り出しにくかったり、夏場の暑い季節にペットボトルを入れて置いたりすると、中身が露でべとべとになったりと、とにかく機能性にすぐれたバックであることとデザインに優れたバッグがほしくなってしまうのです。というかもう既にテロンテロンな記事のカバンやバッグには飽きてきているのです・・・。

【正規】SLOW Traditional(スロウ トラディショナル)通販

価格と中身は比例しない

ブランド物とかでなくてもいいので、一度買ってしまえばバッグは衣類よりは遥かに長持ちするので、それなりの物があると便利な気はします。
まぁしかし予算との兼ね合いですね・・・orz 
レディースシューズが全品 靴送料無料で返品無料で買えるサイトの紹介

多機能は便利

あとカバンって普段はいろんな物を入れるだけで何気なく持っていると思いますが、収納性はもとより買い物にいったりすると手がふさがることが多い。
改札で定期や切符の出し入れがスムーズにできるようなものや、形態電話の収納が便利なものなど様々ありますが、
とにもかくにも、歩行の安全も考えると、状況に応じて、肩にかけることができるようなバックがあったりすると便利だと思うのでした。


イーザッカマニアストアーズ

鞄関連記事

コメント

広告楽天ウィジェット