東京・北区の路上で帰宅途中の女性に尿?かけた変態が居るらしい

東京・北区の路上で『ペットボトルに入った液体を飲まされそうになった。』とか怖すぎるwwwましてや尿の反応とか危険極まりないだろうwwwしかもこれが痴呆老人とかで無く20歳前後の男性というから、キチガイじみているとしか思えない。

帰宅途中の女性に尿?かける 東京・北区の路上で相次ぐ 20歳前後の男

2012.12.21 12:12

 東京都北区の路上で20日夜、帰宅中の女性が男にいきなり液体をかけられる事件が2件相次いで発生していたことが21日、警視庁赤羽署への取材で分かった。液体を調べたところ、尿の反応があったといい、同署は同一犯による暴行事件とみて捜査している。

 同署によると、20日午後8時15分ごろ、北区浮間の路上で、1人で徒歩で帰宅した女性(23)が背後から来た男に突然左肩を捕まれ、ペットボトルに入った液体を飲まされそうになった。女性はマスクをしており、抵抗したため液体は服にこぼれ、男は逃走。女性にけがはなかった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121221/crm12122112130012-n1.htm

東京・北区 って埼玉との県境の区であり、殆ど用事がなければいくことすら無い地域ではありますが、なんというか尿ぶっかける20代男性がいるとか恐ろしすぎる。

北区浮間って聞いたことないなぁ。と思ったら中山恕道というと何回か過去に渡ったことが有る・・・。このあたりって電車使わない限りは、他は車が幹線道路走ってる程度でとくに賑わうよな場所は無いし、こういう立地だと変態は出やすいんですかね・・・。
赤羽だとそれなりに駅の大きさは大きいけど結構離れている様ではありますしね・・・。よくわからん事件だ。
真冬に尿ぶっかけられたら犬でも蹴り飛ばしたくなろうに・・・。
人が多いと変なのは居るというものですかね・・・。
年末のアメ横も痴漢いたなぁ・・・遠い目。
都内は人ごみor人気が少ないところに変態が出没しやすいなぁ・・・。

コメント

広告楽天ウィジェット