【無料お試し可能】野川徹のトレードマスター講座(為替 FX)

「野川徹のトレードマスター講座」の紹介です。サムソンの資金運用を手がけ、現在は投資家向の教育活動の他、住商エレクトレードでプロトレーダーのマネジメントを行ってるプロ中のプロがそのトレード技術の全てを無料でお試しできる講座にしました。#トレード #メール登録 #プロトレーダー養成 #無料お試し #無料会員登録

メール登録

スポンサード リンク

投資の本質が分かる“野川徹の無料動画講座

現役プロのトレーダー育成にも使われている
野川徹のトレードスクールの一部が無料で公開中!?
相場の本質が分かる6日間集中、無料“動画”講座
↓ ↓
こちら

ビッグニュースです。

あのカリスマトレーダー野川徹がプロトレーダーの育成でも使っているトレードスクールの内容を一部無料で公開してくれています。

開始2ヶ月程度の間に1万人以上の人が殺到して講座に参加されているそうです。

もしかしたら、あなたがカリスマトレーダー野川徹さんの事をご存じないかもしれないので、簡単に紹介しておくと
はっきり言って化け物ですよ。

野川徹

今でこそ、あまり個人投資家の前に現れなくなっていますが、
10年前までは商品先物の世界で野川徹の事を知らない人は
いないと言われていたほどのカリスマトレーダーでした。

韓国の大手電機メーカーサムソンのグループ会社のサムソン先物という会社で、資産運用を任されていた事もあり、
今では住商エレクトレードという住友商事のグループ会社で
プロトレーダーを統括して育成、マネジメント業務をされる
ジェネラルアドバイザーををされています。

プロディーラー集団を率いて会社の資産運用を
されているという事です。

そこらへんにいる
『儲けました~。私の投資法を●●円で公開します~。』
と言っているような
“自称儲かっている投資家”とはまるで次元が違う方だという事が分かって頂けると思います。

そんな野川徹さんが、一部のプロトレーダーの育成でも
使われているトレードプログラムの内容の一部を無料で
公開してくれています。

ぜひ無料講座を受けてみてください。
相場の本質をかなり詳しく話してくれています。
こちら

今、野川徹さんの6日間集中、無料“動画”講座に参加された方には、野川徹 & 松下誠の対談セミナー“投資の世界で利益を上げる4つの戦略”音声ファイルがもらえるみたいです。
はっきり言ってコレもやばいです。
こちら

野川徹の6日間集中無料動画講座に参加しました?

現役プロのトレーダー育成にも使われている
野川徹のトレードスクールの一部が無料で公開中!?
相場の本質が分かる6日間集中、無料“動画”講座
↓ ↓
こちら
昨日、野川徹が、プロトレーダーの育成にも使われている投資教育プログラムの一部を無料で公開している6日間集中“動画”講座の紹介を
しましたが、もうご覧になられましたか?

もしまだでしたら、ぜひ下記のページから参加しておいてください。
↓ ↓
こちら

動画講座のスケジュール内容は下記の6つです。

講座1 “投資は才能じゃない”
講座2 “確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ”
講座3 “優位性(エッジ)を見つけ出す環境認識方法”
講座4 “相場の構成”
講座5 “持ち合い相場を利益にする方法”
講座6 “相場の本質”

正直、最初の2つの講義は、とても納得させられます。
と同時に気持ちがラクになると思います。

なぜなら、順々にステップを踏んで行けば、自然に利益を上げられる投資家になれる事が分かるからです。

そして、最後の6つ目の講座“相場の本質”では、20年以上の投資経験の中で、しんどい相場も乗り越えていた野川徹さんだから言える本質部分について語ってくれています。

投資をしていてスランプに陥ったとしても、この相場の本質部分を理解していれば、スランプから脱出して、また投資を復活させて行く事が出来るようになります。

野川徹さん以外で、これだけの事を教えてられる人はいないと思います。

ぜひ無料“動画”講座に参加して相場の本質部分を理解しておいてください。
こちら

野川徹さんの6日間集中、無料“動画”講座に参加された方には、野川徹 & 松下誠の対談セミナー“投資の世界で利益を上げる4つの戦略”音声ファイル
がもらえるみたいです。

ここでも投資戦略についてコアな部分を話してくれています。
ぜひ手に入れて聞いてみてください。
こちら

プロトレーダーを何人も輩出している秘密

プロのトレーダー育成にも使われている
野川徹のトレードスクールの一部が無料で公開中!?
相場の本質が分かる6日間集中、無料“動画”講座
↓ ↓
こちら

無料“動画”講座

先日から、プロトレーダーの育成にも使われている投資プログラムの一部が無料で公開されていると言う事で、2度にわたって、野川徹の6日間集中、無料“動画”講座の案内をお送りしましたが、もう講座は受けられましたか?

もし、まだ野川徹さんの講座を受けられていないとしたら、下記のページから参加してみてください。
↓ ↓
こちら

プロトレーダーやカリスマ個人投資家と呼ばれるような方を育てる
野川徹さんは、これまでにも数々のプロトレーダーやカリスマ個人投資家と呼ばれるような方を育てられてきているそうです。
今回の6日間の動画講座に参加されるとプレゼントされる対談セミナーの相手である松下誠さんも野川徹さんの教え子の1人なんですが、FX投資の世界ではかなり有名なカリスマトレーダーの方です。

サイクル理論の日本での第一人者であり、個人投資家の育成のための投資セミナーはとても積極的にされていて、2009年には30回以上開催されているそうです。
他にも、シンガポールでファンドマネージャーとして、億を超える単位を動かしている方など、何人もプロのトレーダーを育て上げられていらっしゃいます。

“投資の世界が才能ではない”という事を6日間の動画講座の1日目でも言われていますし、野川徹さんの指導を受けて、利益を上げるようになった個人投資家の方は山ほどいらっしゃるんですが、

時々、そういった才能を持った方が野川徹さんから指導を受けるとプロのファンドマネージャーにまで育っていってしまうようです。

なぜ、そういった才能のある人が野川徹さんの指導を受けた場合、億を動かすようなプロのトレーダーに育ったり、松下誠さんのようなカリスマトレーダーになっていくのでしょうか?

それには理由があるみたいです。
その理由は、野川徹さんは相場の中の本質部分を教えてくれているからなんだそうです。

たとえば、日々の値動きの中では、優位性の働く重要なポイントというのが要所、要所に出てきます。
そして利益を上げるためのトレードルールはそういう重要なポイントを利益に変えていくように作り上げて行くモノですが、野川さんの講義では、相場の本質部分を教えてくれるため、自分で相場の中の優位性の働くポイントがどこに現れるか?

と言う事が分かるようになってくるんです。

だから、才能を持った人が野川徹の指導を受けると、自分でトレードルールを成長させられるようになって一人でどんどん成長していって、あり得ないような利益を上げるトレーダーになっていくんです。

トレードの世界でずっと利益を上げて行こうと思われているのであれば、ぜひ相場の世界の本質部分を野川徹さんから学んでおいてください。

下記のページから無料で6日間の集中講座を
受ける事が出来ます。
こちら
野川徹さんは一旦、個人投資家の教育の第一線から離れていたんですが、最近では、また積極的に指導してくださってきているみたいです。
また離れていく可能性もありますので、ぜひこのチャンスに乗っかっておいてくださいね。
こちら

コメント

広告楽天ウィジェット