日教組が小学校低学年に栗とリス(クリトリス・陰核)について教えていたという動画

日教組が小学校低学年に栗とリス(クリトリス・陰核)について教えていたという内容が記載されている文章と、2次成長の性教育についてなのか?と思って見てみたら、小学校1年生に教えていたとか、本当韓国寄りの民主党と日教組は滅んだほうが良いと思う。今後絶対民主党に一度でも属した議員には1票たりとも入れてはいけない。姦国のような国になるぞ。日教組もとっとと解体してしまえ。

スポンサード リンク

義家弘介議員が語る 児童ポルノ教育教材に唖然!

超人大陸(平成24年2月27日号)より転載

義家弘介議員が語る 児童ポルノ教育教材に唖然!
道徳の時間を教科では無いので 人権教育をスルーして反日教育を実施している日教組。
道徳の飼料は本では無くダウンロードしてくれとした民主党政権
からだのノート という副教材を 花王が 資料を作ったものを教育現場に持ち込んだ。

図解入りで、尿道、処女膜 肛門 クリトリスとかを小学生に教えていた とのこと。

ペニスとかヴァギナという単語の記載がある。
性に感心を持つことを助長する内容。
マスターベーションが始まるとかが書いてある とのこと。

河野美代子という人物が観衆
これは政治家。 河野美代子 日教組の母体の政治家が作った資料を学校現場に持ち込んでいる。
低学年から性教育の刷り込みを花王がのっかって刷り込みを開始した。

子供の人権を無視した 教育。
小学生低学年にマスターベーションを教えようとしていた日教組。

性行為に興味を持つような教育の刷り込みをしていた日教組と、河野美代子という政治家。

ナノブロック リス NBC_178

コメント

広告楽天ウィジェット