ひきこもりの肌が白いのと美白は何が違うの?

2016年3月24日

1:
ひきこもりの肌が白いのと美白は何が違うの?
 の?

2:
美白は透明感がある

3:
健康的なと不健康的なだな

4:
具体的にどう違うの?

5:
もやしと大根よ

6:
目的が違う

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

美容・美白にハイドロキノンの使用注意
ワキや乳首の黒ずみ対策専用ジェルのPule Pearl(ピューレパール)

バストトップ ケアと美白について

7:
適度に日光を浴びて焼いた上で美白すればいいの?

8:
具体的にってそういえばなにが違うんだろ印象?

パソコン 買取ならパソコンファクトリーがお勧めです

I/51Gd7xAxffL. アマゾン jpg 

大人のひきこもり 本当は「外に出る理由」を探している人たち (講談社現代新書)

ひきこもりは、張り艶が無く肌が薄くて白いのでクマがある

9:
どう違うのさ(´・ω・`)

ハイドロキノンの主な特徴

10:
ひきこもり→ハリツヤがなく肌が薄くて白いのでクマがあったりする
美白→ハリツヤがあり健康的な生活をしているので肌がしっかりしていてクマができにくい

11:
>>10
つまり健康的な生活をした上で日光を適度に避ければいいわけ?

12:
>>11
健康的な美白ってのはある程度日光も浴びてるんだよ 紫外線を防いでるだけ

13:
>>12
紫外線を防いで日光を浴びるってどういうことなのよ(´・ω・`)
美白クリームが紫外線を防いでその上から日光を浴びればいいの?

肌白いねーっていうの辞めて欲しい

14:
肌白いねーっていうの辞めて欲しいよね   ひきこもりだからだし

15:
>>14
ワロタ

16:
ひきこもり 青白い

美白 ピンク白い

17:
ひきこもってるのに地黒なんだが

ひきこもりの肌が白いのと美白は何が違うの?スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399840621/

美白化粧品LESINO業界最高レベルの濃度「超安定低刺激ハイドロキノン5%」配合の 「LESINOピンポイントクリーム」

まんだらけが「万引き犯」顔写真のネット公開を「断念」土壇場で方針転換

ミスドでイチャつく高校生カップル 「盗撮画像」がtwitterで顔つきでばら撒かれる

中国では、顔立の綺麗な女子を小さいうちに盲にしていたらしらい。

ボッチの美白率の高さは異常

1:
ケアしてるのか?

2:
でも毛むくじゃら

3:
外出ないだけだろ 白いけど血色が悪く死人みたいな肌

4:
してないし美白率も高くない

5:
ジグロボッチってなんか音がいい

6:
色白自慢とか女みたいな肌自慢しだすよね

ボッチの美白率の高さは異常 スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407321284/