狼と香辛料 第13話(終) 1期

狼と香辛料の1期はテレビ放映分は実質は、12話しか放送されていなくて、7話が抜かれているんだよなぁ・・・。この点は後にも混乱しやすい要素であるし製作が何を考えてこうしたのかも不明。時系列としては確かに7話はあの位置ではあるが・・・。
焚き火で手のロープを焼ききるロレンスさん・・・まじぱねぇっす。
大人の対応とか「まさかあいつらの前で」とか。
ホロの切れっぷりが凄いです。しかし何をしたのかは不明だったりする。

ロレンスの想像するノーラVSホロ狼バージョンの空想シーンが。「あぁ見事な尻尾だ」とか。ホロの背中にのっかるロレンス。この時にはロレンスの狼、恐怖症はもう改善されていたのが意外といえば意外・・・。

ホロの逆襲シーンで、羊に踏まれている奴がいるぞw
どちらにしてもロレンスの妄想の激しさw

頭咥えてあるいてくるホロw
ノーラがホロの正体みてもほとんど驚いていないどころか、この巨大な狼をそばにしてたじろかないし 犬も大人しいのが不気味な光景だったりする。良し悪しはどちらでもないが・・・人とホロとの対比がw
狼ホロさんは自由に人型に変身できるんでしょうね・・・

町への出入りの入りと出で手違いが出る気がするんだが。特に荷物審査だけでそいう類の物では無いんのか。

インターネットショッピングはクレジットカードの比較で事前に吟味した上で、お得にお買い物することを、お勧めします。

GRAVIS(グラビス)REMINGTON MID 靴送料無料
http://kututuuhann.com/other/remington-mid/

コメント

広告楽天ウィジェット