狼と香辛料Ⅱ 第01幕 「狼とふとした亀裂」

狼と香辛料2期のホロもOPは裸だったりするorz。2期はいろいろと思うところがあるんだが。実に悩ましい限りだ。どちらにしてもアニメと原作はあわせて見た方が面白いと思うんだ。

最初は本編ヌードのホロから始まる。雪原で全裸wこの描写は、ホロの仲間というか同郷の狼達は毛色は茶色の種類ということか?
パチクリと目をかっぴらいて起きる様は幼い表情。2期は背景の色合いで力の入れ様が1期とは段違いに飛躍している・・・。何故最初から力をいれていなかったんだと思うばかりだ。

2期の話は面白要素は後半は無いのでその分描画に拘ったのだろうか?タイトルが、「狼とふとした亀裂」とか・・・最初から。飛ばしまくってる。

尻尾を暖房代わりとか・・・。
「お前は俺の好みじゃない」とか
2期前半のキャラクターの顔が変に見えるんだが やや手抜きか?それとも線が少ないのは、キャラクターデザインが異なるのか?
ホロがww若いのを落としにかかった

ホロに目線が釘付けのアマーティー。ただホロの顔が一期の絵よりも落ちている。
ベットの上で二日酔いで死んでいるホロの顔・・・合計5回くらい小分けに描写するとかどんだけ強調したいのやらと思うんだが(べろまで出しっぱなしだし・・・)。その後に続く尻尾も毛並みが萎れている・・・。賢狼ホロの姿はこのベットの上には無い。
ホロに酒が入ると馬鹿になるというのははっきりする回である。
なんというか2期は重いよなぁ。2期の後半といい・・・。

EDでもすっぽんぽんのホロさんwアニメ製作サイドも裸体ホロ押しなのかと・・・。にしてもEDの絵のホロが可愛いこと・・水彩というか色合いが。・ そういゃぁ2期になってからやっとこさ、ヨイツの事思い出したり語りだしたりするんだよなぁ・・・・。なんというか原作を読み返したくなってくる。
次回で鳥女が出てくるのか・・・。


リンスを使えば使うほど髪が痛む?
http://ndee.net/soap-shampoo/the-more-it-uses-rinse-the-more-hair-is-cracked

多重債務について。
http://espritsaintroch.com/finance/multiple-consumer-loans/

コメント

広告楽天ウィジェット