女体盛り

女体盛りというと。食中毒だとかが問題になる。というかそもそもワカメ酒とか女体盛りとか日本のバカ文化(文化というよりもネタ)があるのもどうかと思うがその真実は定かでは無いわけだが・・・。

以前イタリアで女体盛りを真似た外国人のすし屋が問題になっていた。
東スポの記事だと2012年08月28日 18時00分のものがあった。

女体盛りの“是非”岩井志麻子氏に聞く

 そこで本紙男セン面の「いろ艶筆」で熱筆をふるう岩井志麻子氏に聞いてみた。

「女体盛りの何がいけないの? 脅してやっているわけでもなく、(きちんと食べるので)食べ物を粗末にしているわけでもない。世界に誇るべき日本文化ですよ」と騒動を笑い飛ばした。

「パクられたとしたらオリジナルがそれだけ魅力的だったということでしょ。浮世絵にしてもAVにしてもスケベが日本を発展させてきたの。(大使館も)こんなことで目くじらを立てないでチンコを立てなさい!(笑い)」

 自らも男体盛りをこよなく愛するという岩井氏は「(男体盛りを)するときは男性をきちんと冷やしてからやるのよ」とアドバイスも忘れなかった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/33910/
バカな日本人女性もいるものだなぁ。こんな台詞ただの汚い下ネタじゃないか。
こんなバカなこと言ってるから、女体盛りとか外国人が真似するんだろうななぁ。

コメント

広告楽天ウィジェット