2012年2月23ロトフィナーレのロト6結果

2016年2月11日

前回はロトフィナーレが5等当選が10口中3本でたらしいですが、今回はこんな結果に・・・

スポンサード リンク


《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html
なんというかみずほで掲載している番号と照らし合わせてもやっぱり1個-2個しか当選しないんだよなぁ。ロトフィナーレがで実際に当選したことは買い逃した買いはずすと1度もない。
というか5等があたったとしても3口しかかっていないと確実に損失額のが上回るのでここまで当たらない予想ソフトではあるので、信用する材料はない。どちらにしても過去当選データーが3口であんだけあたっていたのかあるいは10口購入で当たっていたのかも明確では無いセールスページなので、騙す要因その1としては成り立つ。
さらにロトフィナーレ販売後も、一度も当選していない(1回だけ五等当選らしいですが)のでまぁ結局赤字になるので、割に合う予想ソフトではないわけです。
3口購入でいいという名目のはずだったのにもかかわらず 5等当選が1回出た後に「次回は10口買うことをお勧めします」とかメールで主張しておいて見事にはずしちゃうような販売者なので、まぁなんというか再販売していなければまだ許せるのですが、期限付きで同じ商材の再販売を締め切っては再販売を繰り返しているので、詐欺感がたっぷりなのでした。
アフィリエイトの罠