シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

飲食店のメニュー表作りを、プロのデザイナーや飲食店コンサルタントに依頼すると、
ページ数や、装丁の形式などにもよりますが、
最低でも10万円単位、高ければ20万円~30万円以上のお金がかかります。
でも、小さな飲食店からすれば、10万円、20万円は簡単に出せる金額ではありません。
当マニュアルは、なるべくお金をかけずに、
売上げを上げるためのメニュー表をWORDやEXCELなどのなじみ深いソフトで自作する時に役立つ内容です。
「詳細」

メニュー表で最も訴えるべき内容

1番目立たせる商品、商品分類(カテゴリー)の仕方
商品名や商品説明文のポイント
価格設定の考え方
平均単価やお客様一人当たりの注文点数を上げるためのテクニック
等、売上げを上げるためのメニュー表作りのポイントを、具体的に詳しく紹介してあります。

特に大事な12のポイントに絞ってあるので、
初めてメニュー表を作る方にも分かりやすい内容です。

「詳細」

またデザイナーにメニュー表作りを依頼する際にも、
事前に読んでおくと、とても役立つと思います。
PDF48ページ

またデザイナーにメニュー表作りを依頼する際にも、事前に読んでおくと、とても役立つと思います。

「詳細」

ニッチな分野ですが、類似商材の中では、価格が低いのでお客様にとってはお求めやすいかと思います。

コツコツと稼ぎたい方は、ぜひご協力をお願いいたします。”
2016-09-21:ホームページプロモーション 平岡 啓一