知識と教育

1: ニコニコ動画のN高校とかソフトバンクのサイバー大学とかちゃんとした高卒大卒として社会は認めてくれるの? 2: 面接で「N高校です」って言える勇気は俺にない 3: 卒業資格もらえんなら、認めてもらえんじゃね スレッドURL:

ソフトバンクが米携帯電話会社の買収するとどうなる。NHKの記事では『投資額はおよそ1兆円に上る大型の企業買収になるとみられ、実現すれば世界的な通信グループが誕生することになります。』ということだが・・・果たして。

社会

ソフトバンクがイー・アクセスを2000億円弱で買収するという記事が日経で出ている。 こうなるとソフトバンクがKDDIを突き放すのか? どちらにしてもドコモはうざいなぁ。6000万人ってどんだけだよ。

PAGE TOP