美容・健康

サツマイモ炭水化物の塊

炭水化物抜きダイエットしてる奴のウザさは異常 黙ってストイックにやる分には何一つ文句は無いけど実際あいつら周りに迷惑かけすぎ。本人は変に自分に酔っちゃってるから尚更タチが悪い。なんで一緒に飯食いに行くだけでこっちに気を遣わせるんだよボケが

食品

焼きそば
炭水化物+炭水化物の食べあわせが理解されないのはなぜ?焼きそばパンとか好きだろ、おまいら?

食品

ごはん
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションwwwwwwご飯ってすげえwwwwww ごはんはすごいよwwwwwwwないと困るよwwwwwwwwむしろご飯がおかずだよーwwwwwwwwwwwwww

食品

ラーメン

炭水化物で炭水化物食えないってやつは麺類食べれないんだよね?あれだろ?口の中に炭水化物しか無いことに耐えられない奴ってことなんだろ

美容・健康

ラーメン写真

「ワイ脱炭水化物ダイエットさん、夜中に腹が減って目覚める ラーメン作ったろかいな」 「どうしたんだイッチ!なんのためのダイエットだー! 」

食品

お好み焼きの写真
「炭水化物をおかずにするのはオカシイ」←これ大阪disる為だけに考えた文言やろ お好み焼きをおかずにする云々って文脈でしか使われず餃子やポテトコロッケはスルーや東糞 「ワイ大阪民、お好み焼きにご飯は理解できん模様なお、ラーメンにチャーハン、 ...

食品

餃子

1:「餃子でごはん食ってる奴とか馬鹿だよな~炭水化物of炭水化物~ありゃマジモンの馬鹿ですはw」 2:もしかしてだけど~ 3:ごめん 4:肉抜き餃子か

食品

コカコーラ
【話題】これが人工甘味料じゃで満足できない理由?炭水化物を快楽刺激として感じ取る「第六感」が舌に備わっていることが明らかに