カップラーメン

ラーメン

ワイにおすすめのカップラーメンを教えて?

ワイにおすすめのカップラーメンを教えて? クレメンス? 頼むやもう1年くらい食べてないから売り物が変わってるかもしれないやろ
ラーメン

毎日の昼食をカップラーメンにするだけで家が建つ訳だが?

1:毎日の昼食をカップラーメンにするだけで家が建つ訳だが?定食屋で食う昼飯代が500円とするじゃん?カップラーメン100円じゃん?差の400円 x 365日 x 80年 で大体2000万じゃね? 2:? 塩分過多3:医療費 4:ブラ...
ラーメン

カップラーメンにシート状の謎肉入ってるじゃん?

1:カップラーメンにシート状の謎肉入ってるじゃん? あれ別に必要ないよなていうか小学生の頃は乾燥剤だと思ってて捨ててた14:肉はいらんけどエビはいる 2:あれが値段の9割9分9厘やぞ 3:>>2 それはありえないわワイ、人生...
ラーメン

第一回選択希望カップラーメン

1:第一回選択希望カップラーメンワイ将、エースコック工業高のわかめラーメン投手を指名 9:>>1 ルーキーイヤーから20年連続二桁勝利待った無し 蒙古タンメン中本2:競合覚悟で蒙古タンメン中本を指名へ 15:ワイ将、蒙...
ラーメン

ワイ、疲れすぎてできたてのカップラーメンをゴミ箱捨てる

1:ワイ、疲れすぎてできたてのカップラーメンをゴミ箱捨てるよっしゃ!3分たった!→ゴミ箱ぽいー なんかの病気やないかと不安になるんやが ゴミ箱捨て病2:疲れすぎてできたてのカップラーメンをゴミ箱捨て病やん 医者ヲタクのワイが言うんだか...
ラーメン

いつも板チョコ食った直後にカップラーメン啜る食い方してるヤツ

1:いつも板チョコ食った直後にカップラーメン啜る食い方してるヤツ いかんのか? 2:? 3:まずそう 4:? 5:まずそう 旭川味源味噌ラーメンチョコ 6:ワイは綴る 7:?チョコ食った後に 8: チョコ食...
ラーメン

三大美味いカップラーメン「蒙古タンメン」「トムヤムクンヌードル」

1:三大美味いカップラーメン「蒙古タンメン」「トムヤムクンヌードル」 あと1つは? 【蒙古タンメン中本6個&オリジナル中本レンゲ1本(陶磁器製)】 セット太直麺仕上げ 118g日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個...
ラーメン

エースコックとかいう微妙なカップラーメン

1:『エースコックとかいう微妙なカップラーメン 麺だダメだわ麺が』 2:「スープだダメだわスープが」
ラーメン

カップラーメン専門店でボロ儲けだけど質問あればこたえるよ

1:『カップラーメン専門店でボロ儲けだけど質問あればこたえるよ どぞ。』 24:「>>1 転売乞食シネ」 2:「ブタメンありますか?」 3:『>>2 あるわけなし』
ラーメン

ワイ、人生初めてカップラーメンを食べる

1:ワイ、人生初めてカップラーメンを食べるゲロまずやなお前ら庶民はこんなミミズの餌さくっとるんか 40:>>1 標準語→餌【を】くってんのかイッチ→餌【さ】くってんのか北国? 一人暮らしはじめて初めてカップラーメン食べた...
ラーメン

「コンビニなのにカップラーメン置いてねぇのか!」って怒鳴ったら

「コンビニなのにカップラーメン置いてねぇのか!」って怒鳴ったら 「こちらです」って案内された 「わかりやすいところに置けよ」ってさらに怒鳴ったら「申し訳ございません」って言われた
NO IMAGE ラーメン

美人な女の人だけど、飲酒喫煙週五カップラーメン←許せる?

1:美人な女の人だけど、飲酒喫煙週五カップラーメン←許せる? 絶対ムリだよな? 2:余裕
NO IMAGE 社会

カップラーメンに入れると美味しい調味料・香辛料書いてけ

1:カップラーメンに入れると美味しい調味料・香辛料書いてけ カップラーメンの種類とそれに合う香辛料俺はカップヌードルシーフードにバジル 2: カップヌードルカレーにチーズ 3: ペヤングに胡椒 4: チーズはギリギリ調味料な...
NO IMAGE ラーメン

麺職人と麺づくり:カップラーメン

1:カップラーメン麺職人と麺づくり どっち好き?ワイは麺づくりの担々麺 3:>>1ワインもこれやな 7:>>1ワイもこれや あれぐううまい 2:麺作り 4:麺つくり 5:メンズクリニック 6:メンサ ...
NO IMAGE ラーメン

意識高い系カップラーメンを食って美味しかった事が一度もないんだがwww

1:ラーメン大好き 意識高い系カップラーメンを食って美味しかった事が一度もないんだがwww普通に日清のカップヌードルシーフードとか食った方が美味い どういうカップラーメンの事か?2:ラーメン大好き 行列のできる~とか? 4:ラーメン...
NO IMAGE 社会

選択希望カップラーメン会議

1: 選択希望カップラーメン会議 ワイ、焼豚ラーメンを一位指名
NO IMAGE ラーメン

一人暮らしはじめて初めてカップラーメン食べたけど美味いな

1: 名無しさん@おーぷん 一人暮らしはじめて初めてカップラーメン食べたけど美味いな ハマりそう 2: ○△刺客◆8djyO554mgiQ 皇族?
NO IMAGE ラーメン

彡(^)(^)「カップラーメンの残ったスープにご飯入れたろ!」

1:彡(^)(^)「カップラーメンの残ったスープにご飯入れたろ!」 彡(^)(^)「やっぱ旨いわやめられへん」彡(゚)(゚)「こんどは袋麺のスープにしたろ」彡(゚)(゚)「うーんまぁまぁやな」彡(゚)(゚)「次は生麺のスープや」彡(゚)(゚...
ラーメン

スーパーで買えるカップラーメンで一番美味いのってなんや?

1:スーパーで買えるカップラーメンで一番美味いのってなんや?美味いラーメンが食いたいんやけど、試合まで時間がないからカップラーメンで我慢や。値段は問わん 2:未だにこういう中高生がキャッキャしそうなスレってあったんだお前らは人生の虚し...
ラーメン

旨いカップラーメン教えて

1:旨いカップラーメン教えて ワイのおすすめはこれエースコック タテ型 飲み干す一杯 背脂とんこつラーメンタテ型 飲み干す一杯 背脂とんこつラーメン(1コ入)【飲み干す一杯】 各種カップ麺2:バリカタのやつ 3:わかめラーメン デ...
ラーメン

カップラーメンのかやくのネギってあれいるか?

1:カップラーメンのかやくのネギってあれいるか?あれ不味いやろ 2:見栄えの問題じゃないか 7:彩り 3:ネギ油有能 4:普通入れるやろ ねぎ味噌の逸品は特に 5:日清のカップヌードルのエビも、見栄えよくするために必死こい...
知識と教育

カップラーメンの汁をトイレに流して上司に怒られたスレを見たんだけどさ

カップラーメンの汁をトイレに流して上司に怒られたスレを見たんだけどさ そんな怒られるもんなん? ラーメンの油が固まってつまるとかいって1を叩いてる奴が大半だったけど だったら居酒屋のトイレとかゲロでしょっちゅう壊れてることになるぞ?
ラーメン

俺メンヘラ、夕食にカップラーメンとカップ焼きそばを採用

俺メンヘラ、夕食にカップラーメンとカップ焼きそばを採用 二つで233円 安いだろ?
ラーメン

トッモがカップ麺の醤油ラーメンにケチャップ入れてたから殴った

トッモがカップ麺の醤油ラーメンにケチャップ入れてたから殴った これも味覚補正の為なんや 鬼にならなアカン
ラーメン

カップラーメン最強王座決定戦~おんj杯~

カップラーメン最強王座決定戦~おんj杯~ 麺づくり
ラーメン

一番旨いカップラーメンwwwwwwwwwwww 2016-10

一番旨いカップラーメンwwwwwwwwwwww日清のシーフードやろなぁ
ラーメン

今からカップラーメンくうけど質問ある?

1: 2016/04/03(日)00:13:49 ID:FOI 今からカップラーメンくうけど質問ある?くうで 2: 2016/04/03(日)00:14:04 ID:qyX 実況3: 2016/04/03(日)00:14:12 ...
ラーメン

カップラーメンとコンビニのパスタ どっちが体に悪いやろか

1: カップラーメンとコンビニのパスタ どっちが体に悪いやろか 2: むずかしい 3: スープを飲み干すかによる 5: >>3飲み干す 4: カップラーメンかな
ラーメン

カップラーメンって全然安くないよな

1: 100gしかないから全然お腹満たされないし1個200円はするから3つ食ったらそれだけで数百円する全然安くない 2: 88円で買えるが? 4: >>2買えないよ? 7: >>4買えるよ?今日...
ラーメン

カップラーメンで最強なのは麺づくり

1.カップラーメンで最強なのは麺づくり 麺づくり異論は認める 2.穴づくり 3:スーパーカップ醤油 >>3 スーパーカップは麺のスカスカさが好きじゃない。量があるのはありがいけど。