社会

テキスト『近所にあったら嬉しい順 セブンイレブン>>ファミリーマート>>>>>>>>>ローソン』

近所にあったら嬉しい順 セブン>>ファミマ>>>>>>>>>ローソン こうだよな

社会

テキスト『少し前から思ってたけどファミマの制服変わったよね?』

2016/11/10(木)13:29:24 I 1:少し前から思ってたけどファミマの制服変わったよね? ずっと気になってたけど誰も言わねーからさ 2:言った瞬間制服フェチとして白い目で見られるからな 3: そーいえばそうね? 4:ぐぐったら ...

ブログ, 知識と教育

今回の件で一番近くにあったファミリーマートに行かなくなった結果WWWWWWW セブンイレブンのお弁当の美味しさや、ローソンのグリルチキンの美味さを知ることができた ファミリーマートさようなら 情弱すぎ

エンタメ

ファミマ土下座事件、DQN二人目逮捕・・・犯人の名前、年齢公開される

エンタメ

ファミリーマートで脅迫したアホwwwwwwwwwww自首するとかチキン過ぎて草

エンタメ

ファミマ、韓国一時撤退のワケが怪しい。 韓国はロクな国では無いということかな。

エンタメ

ファミリーマートでは、防犯カメラの写真をツイートするバイトを雇っていたらしい。 出来事は2013年7月20日に公式がPDFを公開している。

生活, 萌え

初音ミク CMファミリーマート FamilyMart ミク LOVES というやつのミクが薄っぺらい気がするんだが手抜き・・・?。