美容・健康

1:【リアップの効果】育毛剤つけてるのが床屋にばれたwwwwwwwwwww 「〇〇君なんか薬付けてる?産毛がすごい生えてる」って言われた 恥ずかしかったけど脱禿げできそうだぜ お前らお先wwwwwwwwwwwww

美容・健康

1:育毛剤→なかなか生えてこない 脱毛剤→簡単に抜ける なぜなのか 2:人類にとって再生は難しい課題だから 3:発毛剤でないからさ 4:一度失った大切なものは取り戻せないものなのさ 5:その方が儲かるから

美容・健康

1: 欧米で今話題のあの育毛剤が日本に初上陸! どんな気持ちで開いたん?

美容・健康

1:育毛剤ってどんな顔して買えばいいの? 頼まれたんだよ的な 13:店員『今すぐ使いますか?』 >>1『』

美容・健康

1: 髪を過剰に生やしてやろうと思い育毛剤使いまくった結果wwwwww 神よ……貴方は残酷な事をなさる………… 2: そんな貴方にスーパーミリオンヘアー 3: なに使ったの? 4: パッケージ覚えてないが適当な値段の適当に買い漁ってチャンポ ...

美容・健康

1: シャンプーや育毛剤がこんなに発達しているに どうしてハゲは絶滅しないの? 2: ( ´・ω・`)っはんかち 3: 少し落ち着いてみてはどうか 4:僕ぁまだフサフサだよ 親父もじい様もハゲてたから多分ハゲるが

美容・健康

1:市販の育毛剤って効果あるの?ハゲじゃないけど 気になる ハゲじゃないけど んあ”あ”あ”ぁぁぁ

美容・健康

1:スポーツ選手ってドーピング検査に引っかかるから育毛剤とか飲めないんだってな ↓つまり引退後は福留とかWADAさんもゴン中山のように髪の毛が復活する可能性もあるってことか・・・

美容・健康

1: 若ハゲの俺に優しいおまいらがオススメの育毛剤を教えてくれるスレ 頼む これ以上進行させたくない

美容・健康

1:ハゲ友から育毛剤は意味ないって言われたんだけど 生えることは生えるけど一生使い続けないといけないって言われたんだが  2: 一生使い続ければいいだろ  3: メル友みたいに言うなよ