ラーメン

テキスト『ラーメン←普通 らーめん←わかる  らあめん←まあわかる らぅめん←殺すぞ 麺屋←ええぞ!』
「ラーメン←普通」 「らーめん←わかる 」 「らあめん←まあわかる」 「らぅめん←殺すぞ」 「麺屋←ええぞ!」 なぜなのか

ラーメン

テキスト『らーめん好きだがデートでらーめんが食べられないのが辛い……』

1:らーめん好きだがデートでらーめんが食べられないのが辛い……俺おいしい飯どころなんてらーめん屋しかしらないけど女の子連れて行くようなとこじゃないから辛い…… 2:ラーメンを食べる女の子はかわいさが出るから誘ってほしい 3:辛いというのは辛 ...

ラーメン

まとめ読んだら、らーめん食いたくなったから食ってきたった替え玉八回も無理ンゴ 二回で限界ンゴ

ラーメン

1:ラーメン屋の らーめん ら~めん らぁめん ←これやめろ なんか煽られてるみたいでクッソむかつく 6:彼らは何を思ってあの表記にしてるんや 独特でオリジナリティがあるとでも思っとるんか

ラーメン

『家系ラーメン← かけいらーめんであってるよな? 』 「せやで、先祖代々守り抜いてきた味や」 「代々継ぎ足してきたんや」 「家計やで」 「火刑やで」 「いえけいやろ」 「うちけいやろ」

PAGE TOP