セーラー服

セーラー服

スポンサーリンク
社会

中国で日本式のセーラー服を着た少女、他の少女たちからボコボコにされる

2019年7月9日、中国のニュースサイトの観察者網によると、中国のネット上でこのほど、女子生徒1人が数人の女子から殴る蹴るの暴行を受けている
動画

セーラー服を脱がさないでとかいう今じゃ考えられない歌詞の歌www

セーラー服を脱がさないでとかいう今じゃ考えられない歌詞の歌www 友達より早くエッチをしたいけどとかドン引きですわ・・・
動画

【動画】ヴィーガン女子中学生がセーラー服姿で参加している

さあ存分に 腹 筋 す る が よ い ↓
スポンサーリンク
ファッション

暇すぎてまたセーラー服を着てしまったwwwww

女装とかじゃなくて、男がセーラー服を着てるだけですwwww

美人漫画家「ヒロインは…幼馴染で、黒髪、ロング…セーラー服…う~ん…

こんなもんいいか」
ファッション

男子もセーラー服選べるようにしろよ

男子もセーラー服選べるようにしろよ 差別だろ、スカート履きたいわ
ファッション

今日は世間じゃ始業式だからワイもセーラー服着てもええんか!?

もし街中ですれ違っても変な目で見ないでネ?
ファッション

【話題】セーラー服女子学生の聖地は? 京都説に「福岡の逆襲」 [H29/1/22]

1:【話題】セーラー服女子学生の聖地は? 京都説に「福岡の逆襲」 セーラー服女子学生の聖地は? 京都説に「福岡の逆襲」 女子学生の制服の定番とも言える「セーラー服」は、福岡市の福岡女学院が発祥だというのが「通説」だとされてきたが、...
ファッション

友人の結婚式にネタでセーラー服を着て行った

1:友人の結婚式にネタでセーラー服を着て行った うけた
社会

セーラー服と痴漢獣

1:セーラー服と痴漢獣 はい
ファッション

【悲報】セーラー服、絶滅危惧

【悲報】セーラー服、絶滅危惧 公立もガンガンブレザーに切り替わっているもよう
ファッション

俺が妹のセーラー服を試着した結果

俺が妹のセーラー服を試着した結果 泣かれた
ギャンブル

17歳くらいに見える21歳♀だけどセーラー服着てパチンコ屋行くの楽しすぎwww

1:17歳くらいに見える21歳♀だけどセーラー服着てパチンコ屋行くの楽しすぎwww みんな驚いたような顔してジロジロ見るwww結局学ランとセーラー服が日本の伝統的な学生服なんだよ
ファッション

セーラー服のデザインってエロイよな

セーラー服のデザインってエロイよな 完璧すぎて抜ける 誰か共感してくれんか
生活

山道を歩いてたらセーラー服の女の子に呼び止められた

1:山道を歩いてたらセーラー服の女の子に呼び止められたもう春休みに入ってるよね?しかも山の中だったからおかしいようなセーラー服の女の子「待って下さい!あなたの肩に黒い男が乗っかっています!」「このお茶苦いですけど浄化作用があるので飲んで...
ファッション

セーラー服JKの相撲www

セーラー服JKの相撲www えっろ
ファッション

隣の夫婦が喧嘩してて奥さん玄関から飛び出して来たらセーラー服だった

隣の夫婦が喧嘩してて奥さん玄関から飛び出して来たらセーラー服だった 部屋戻ってったけどまだ喧嘩してるわ さっさと仲直りパコしろや 待機しとんの飽きたわ
ファッション

結局学ランとセーラー服が日本の伝統的な学生服なんだよ

結局学ランとセーラー服が日本の伝統的な学生服なんだよ 佳子様も愛子様もセーラー服だったろ?
ファッション

学ランを着た妹は可愛いと言われセーラー服を着た俺が変態と言われる不条理

学ランを着た妹は可愛いと言われセーラー服を着た俺が変態と言われる不条理 男女平等とは何だろう
知識と教育

【至急】帰宅中の電車で目の前にめっちゃ美人のセーラー服のケツデカがおるんやが

1:【至急】帰宅中の電車で目の前にめっちゃ美人のセーラー服のケツデカがおるんやが 股間にワイのちんぽをコスるのは犯罪じゃないよな? 2:ちょっと横暴ですね 3: とちろん彼女のけつに擦り付けるんやで 4: 中途半端な男は嫌われるで...
ファッション

【速報】ワイ中学生担当大臣、JCの制服を黒セーラーに統一

1:【速報】ワイ中学生担当大臣、JCの制服を黒セーラーに統一 スカーフは赤やでー独裁者ワイ、女子高生を黒セーラー服・黒タイツに統一 セーラー統一は有能2:セーラー統一は有能、やけどスカーフは青やろこの無能! 3:透けブラが見られなくなる...
ファッション

独裁者ワイ、女子高生を黒セーラー服・黒タイツに統一

独裁者ワイ、女子高生を黒セーラー服・黒タイツに統一 完全にワイの趣味やぞ
エンタメ

安達祐実(35)がセーラー服姿を披露、オレの中で抜けると話題に

安達祐実(35)がセーラー服姿を披露、オレの中で抜けると話題に 今晩夜11:15~、テレビ朝日系列で 乞うご期待!
ファッション

で、ニキらは結局セーラー服とブレザーのどっちが好きなんや?

で、ニキらは結局セーラー服とブレザーのどっちが好きなんや?ワイはワンピースっぽいのがお嬢様っぽくて好きやで
インターネットのニュース記事

30歳グラドル「セーラー服着ちゃいました、ギリギリ大丈夫だと思います」

1:30歳グラドル「セーラー服着ちゃいました、ギリギリ大丈夫だと思います」 元風男塾のメンバーであり、現在はグラビアや舞台などで活躍している京本有加が、 24枚目となるDVD『雪肌抄』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが...
ファッション

二次元ってセーラー服よりブレザーのほうがえろいよな

1:二次元ってセーラー服よりブレザーのほうがえろいよな前々からずっと思ってたけど二次元のJKキャラってセーラー服よりブレザー着せた方がエロい気がするんだけど気のせい? 2:貼ってみろ 話はそれからだ 3:画像がエロしかないすまん
ファッション

【意見募集】セーラー服からのへそチラを現実で目撃したい

【意見募集】セーラー服からのへそチラを現実で目撃したい どうしたらいいだろう 知恵を求む
ファッション

彼女にセーラー服を着せて着衣エッチしたいって言ったら怒られた

彼女にセーラー服を着せて着衣エッチしたいって言ったら怒られた なんのために生きているのかがわからなくなった
ファッション

ヤフオクでセーラー服買ったンゴwwwwww 楽しみやね~|制服

学生の制服に採用されているセーラー服。 1:ヤフオクでセーラー服買ったンゴwwwwww 楽しみやね~ 2:ほーん、で?
ファッション

正直セーラー服着てるキャラがやたらヘソ見えてたりするのってもう見飽きたで

1: 正直セーラー服着てるキャラがやたらヘソ見えてたりするのってもう見飽きたで 誰とは言わんが 2: ワイやで 3: 盲腸の手術痕見せるンゴ 4: まんじゅうこわいかな? 5: わかる内臓くらい見せろ...
スポンサーリンク